PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
amazon
amazon3
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
やっぱりモチーフが好き―編んで編んで、つないでつないで
やっぱりモチーフが好き―編んで編んで、つないでつないで (JUGEMレビュー »)
村林 和子
アンティーックぽいモチーフで、
おもしろいし、きれい。
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ここあが好きなもの
    0
      先週の土曜は、法事の為に実家に行ってきた。

      実家に行くと楽しみがあって、それは実家で飼っている三代目、犬のここあに
      会える事。
      ここあ メス たぶん2歳 雑種 こげ茶色 目がくりっとしていて、耳が大きい。

      かなりのビビリで、特に男性が怖いらしい。
      人見知りが激しく、慣れてくれるまで、かなりの時間を要する。
      しかも、認められるまでかなりの拒絶反応をくらう。しかも出迎えで、かなりの
      唸り声と吼えをくらい、それとともに涙目になり、玄関の出入りは危険を伴う。

      でも、慣れるとかなりの歓迎を受け、しっぽをこのうえなく振ってくれるので、
      あんなに振ってもらえると、振られているこちらとしては、うれしいもんだ。
      対応にかなりの差があるもので、その喜びはかなりのものなんだ。
      その "ここあ" なんだけど、この前母親が買い物から帰ってきた時のこと。
      スーパーの白い袋を2つ提げて、母親が玄関に入ってきたら、ここあがそそくさと
      母の持つ袋に近づいて悪さをしようとしていたところまでは、私も母も見ていた。
      けど、そのあと母親が袋を玄関の上がり端に置いて、袋を見た母がワッ!

       「こら、ここあ! サンマのしっぽ食べちゃ、ダメじゃないの!!怒り」と怒った。

      サンマの冷凍ものを数匹買ってきていて、たまたま一匹だけ袋の入り口に、
      尻尾が突き出ていたのだけど、それがしっぽがあったはずのところに、キレイな
      歯型が三日月型に切り取られていて、なくなっていた・・・ニョロ

      ここあを見てみると、うれしそうに口をもぐもぐさせていたピピピ

      マンガじゃないんだし、それにここあってネコじゃなしにイヌなのに・・・魚好き?
      なんとも、憎めないヤツです。
      posted by: テルル | 実家の犬 ここあ | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:29 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック