PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
amazon
amazon3
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
やっぱりモチーフが好き―編んで編んで、つないでつないで
やっぱりモチーフが好き―編んで編んで、つないでつないで (JUGEMレビュー »)
村林 和子
アンティーックぽいモチーフで、
おもしろいし、きれい。
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    湿度が高すぎる
    0
       昨日は、本気でキツかった。

      電気代が値上がりしたから、昼間の電気は気を使う。
      ウチは、オール電化だが太陽光パネル付けてないから、昼間は単価が高いのだ。

      けど、昨日はあまりにも気温と湿度が上がり過ぎて、飲み物飲んでも、扇風機付けて
      みても、首に保冷剤を巻いたタオル巻いても、どうにもならない。

      関節は痛むは、頭はぼーっとなるし、そのうち頭の表面が鈍い痛み走るし、やる気は
      もちろん出ない。皮ふは、なんだかヒリヒリ全身がなる。

      もう、たまらんばいって感じやった。

      旦那が帰ってきて、話したら、電気代の為に死んだら意味がないから、エアコンを
      付けてって言われた。←確かに(^_^;)

      ”何時間も連続で付けるならまだしも、30分だけとか決めてつけたら、そんなに
      電気代かからないやろ?”って、さらに、”俺が帰ってきて、あんた倒れよったら、
      それこそ電気代の為に無理してって、無いやろ”って、おっしゃる通りです。

      それに、普通の人が湿度高いでしんどいのと、たぶん、私の湿度が高くてしんどいは
      レベルが違うみたいで、ほんと死にそうに体がつらい。
      まぁ、なんでも体験してみないと本当のところは、わからないのだけど。

      これから夏本番を迎えるに当たり、その前のこの梅雨時期を無事に乗り切る事が、
      まずはの目標。

      また9月に資格を取る為に受験するので、図書館で勉強させてもらおうかなぁ…

      けど、家の近所の図書館は、規模が小さいからお子ちゃまのコーナーが、隔離されて
      おらず、お子ちゃま普通に騒いでるんだよなー。

      私の感覚だと、図書館は静かに、話す時も小さな声で話す場所だったはずなんだが、
      最近の図書館は、そのようなことはないみたい。

      だから、集中力の薄い私には、難しい環境なのだよな。

      あー、暑い。
      posted by: テルル | 気持ちの問題 | 11:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:23 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://gannmann.jugem.jp/trackback/195
        トラックバック