PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
amazon
amazon3
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
やっぱりモチーフが好き―編んで編んで、つないでつないで
やっぱりモチーフが好き―編んで編んで、つないでつないで (JUGEMレビュー »)
村林 和子
アンティーックぽいモチーフで、
おもしろいし、きれい。
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ここ数日
    0
       もう、気づけば今年も7月になった。

      時間が過ぎるのは、あっという間だとここ数日よく思う。


      5月の中旬に緊急入院で人生で3回目の入院から、2週間チョイで退院したものの、
      ステロイド剤増量による副作用で、筋肉落ちまくりのトホホな状態。

      他にも副作用出てるけど、病気を抑える為にはしょうがない。
      さらに、退院後の外来でステロイド減量に伴う、免疫抑制剤の服用も開始し、明日で
      1週間。体にどのように作用しているのか、自分ではすでに感覚的に不明。

      けど、家にこもってボーっとしていてももったいないので、リハビリも兼ねて家と庭の
      掃除の毎日を過ごしてるところ。


      今さらながら、日頃体がしんどくて全然手が行き届いていなかった所が多数あり、
      それが日々きれいになっていくのが、精神的にもすっきりして気持ちがいい。

      さらに、どれだけモノを溜め込んでいたのかが分かり、恐いぐらい出てくる。

      なので、ウチからは最近やたらと大量のゴミが排出されている。(^_^;)
      燃えるごみ袋の消費が、半端ない。
      posted by: テルル | 膠原病 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:24 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://gannmann.jugem.jp/trackback/194
        トラックバック