PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
amazon
amazon3
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
やっぱりモチーフが好き―編んで編んで、つないでつないで
やっぱりモチーフが好き―編んで編んで、つないでつないで (JUGEMレビュー »)
村林 和子
アンティーックぽいモチーフで、
おもしろいし、きれい。
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    白内障
    0
      JUGEMテーマ:健康


      昨日、眼科に行ってきた。
      実は一ヶ月前ぐらいから、右目に違和感を感じていて、ずーっと
      気になってたんだけど、なかなか行きだせなくってそのまま。
      なんか、めがねがちょっと汚れてるの?って感じで白っぽく見えて、
      夜とかはライトがなんだかはじく様な感じで見えにくい。

      で、ようやく行く気になったので、行ってきた。
      それで、診察の結果は 白内障の初期段階 だって(-_-;)。
      たぶんプレドニンの副作用で、なったんだろうけど、なるの早すぎ。
      ちょっと、ショックだったけどとりあえずは経過を見るって事で、
      また一ヵ月後に検査に行く事になった。
      まぶしさと視力検査で、進行度を見ていくんだって。

      はー、白内障とはなんとも・・・
      ま、落ち込んでいてもしょうがないっていうか、あんまり落ち込んで
      いないのが正直な所。
      だって、すでに膠原病って病気になってしまっているから、これ以上
      のことはないような気がする。それに、去年の今頃の辛さを考えたら
      大した事ないしなって、思う。

      あー、でも最悪見えが悪くなったら、手術って事になるから、できれば
      ゆーっくり悪くなってほしいもんだ。
      posted by: テルル | 膠原病 | 14:22 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:22 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://gannmann.jugem.jp/trackback/167
        トラックバック
        2008/03/15 8:26 PM
        膠原病関連の情報を集めさせて頂いています。
        膠原病.com