PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
amazon
amazon3
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
やっぱりモチーフが好き―編んで編んで、つないでつないで
やっぱりモチーフが好き―編んで編んで、つないでつないで (JUGEMレビュー »)
村林 和子
アンティーックぽいモチーフで、
おもしろいし、きれい。
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ヤバイ体重
    0
      毎日、朝食事前に体重を測っている。

      入院していた時も、自主的に体重と血圧を測っていたけど、退院後も
      体重だけでも測ろうと旦那と二人で継続中だ。

      なのだけど、退院後は56キロまで落ちていた体重も今日、とうとう
      63キロになってしまった撃沈。←なんてこったいって感じ。

      でも、考えてみたらこうなるだろうなって思う。
      1日の行動パターンは、ほとんど夕方外出だもんなぁ・・・。
      暑いし、紫外線強いし、行くとこないしで、行くと言えば買い物か
      ヤマトの散歩ぐらいだもんなぁ。
      しかも、動かないわりには、食欲だけはあるから、やたらと食べたい
      衝動にかられるし、甘いもの食べたいし。

      本当は、庭にでも出て草抜きしたり、かたずけたりすればいいんだろう
      けど、怠け者になってしまった私はなかなか動かないんだなひやひや
      こりゃ、反省せないけん。←ホント、まずいムニョムニョ

      だから、せめて甘いものを食べたい時用に、カロリーの低くなるような
      お菓子を作る事に決めた。
      今日は、お菓子作りにチャレンジ出来たらいいな。←いつも思うだけで
      行動に移してないから、とりあえず宣言だけ唖然
      posted by: テルル | 膠原病 | 11:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:11 | - | - | - |
        こんばんは☆
        私も体重増加におびえてます(>_<)
        入院中は怖いくらいに減っていって、便座に座るときも骨が当たって痛くて仕方なかったのに(苦笑)
        人間って数ヵ月の間に簡単に太れるもんなんですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
        ロールケーキやチョコレートにアイス、これは欠かせない生活になってしまいました(^o^ゞ
        手作りお菓子なんてすごいですねo(^o^)o私はお菓子作りが苦手で_(^^;)ゞ
        手作りお菓子の成果で体重が少しでも減るといいですね(^o^)v
        | るる | 2007/06/23 7:52 PM |
        こんにちは、るるさん。
        私も、毎日体重が入院中減っていました。
        まぁ、プレドニン対策でカロリー制限を先生がかけて
        くれていて、1600カロリーにしていたのもあったし、
        入院中はなぜか食欲がなくて、出された食事を残さず
        食べる事が目標でした。

        だから、退院してお風呂に入った時は、確かにおしり
        の真ん中の骨が底に当たって、毎回痛かった。

        今は、ぜーんぜんそんな事すらないけど・・・

        お菓子はマフィンを作ってみたけど、パサパサしていて
        あんまりおいしくなかったです。(-_-;)

        研究しなきゃです。
        | kirara | 2007/06/25 1:49 PM |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック