PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
amazon
amazon3
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
やっぱりモチーフが好き―編んで編んで、つないでつないで
やっぱりモチーフが好き―編んで編んで、つないでつないで (JUGEMレビュー »)
村林 和子
アンティーックぽいモチーフで、
おもしろいし、きれい。
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ここ数日の体調
    0
      ここ数日、気分的には土曜日は最悪だったけど、それ以外はまぁまぁだった
      のに、関節が痛いような気がする。
      それに、確実に頭は軽く数日間痛みを感じる。
      しかも、病気の活動性が活発だった頃の痛みに似てるから、ちょっと怖い。

      ひじが痛いのと、あとは両膝かな。
      外来で先生に言った方がいいのか、電話かけていいのか微妙・・・

      膝は湿布貼ったら、楽になる。
      やっぱり、日差しが強いからかなぁ。日焼け止めは、バッチリと塗ってるし、
      帽子とかもかぶってるんだけどなー。
      それとも、ただの筋肉痛だろうか・・・ わからん(-_-;)。

      まぁ、あんまり考えてもキリないから、他の事を考えるようにしよう。
      やりたい事はすでに準備済みで、後はやるだけなんだけど材料ばかりが増えて、
      手付かずのまま(-_-;)

      なかなか気分が乗らなかったり、乗ってるのに今度は時間が無かったりで、もう
      って思う時あるけど、ま、そんなもんだ。

      実は、金曜日に今使ってるデジカメがもう限界なので、5年ぶりに買い替えを
      実行した。
      ゲットしたデジカメは、

      FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) S6000fd FX-S6000
      FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) S6000fd FX-S6000

      私は、基本的に写真を撮るのは、自分の育ててる花とか飼ってるイヌのヤマト。
      最近は、自分の住んでいる周辺の風景なんかに目がいってるから、そこいら辺
      を撮影するとなると、なんとなくこれになった。
      ちょっとゴツイけど、まぁなんとかなるかな。ただ、問題があって、取り説を
      見て、理解するのがちょっとキツイかな。
      いろんな機能だったり、オートで撮影しない場合の操作方法とかも覚えなきゃ
      いけないから、ちょっと焦ってるけどしょうがないね。

      その時は、他の事に目を向けてほかの事しよう。
      posted by: テルル | 膠原病 | 13:53 | comments(1) | trackbacks(1) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:53 | - | - | - |
        こんにちは。遊びにきました。
        関節痛は私は両手首から始まります・・。
        やりたいことは準備済みで手付かず状態、同じです(笑)
        私も少しずつ他のことしながら、気を紛らわして過ごそうと思いますー。
        | べべ | 2007/05/14 7:51 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://gannmann.jugem.jp/trackback/120
        トラックバック
        2007/05/26 6:09 PM
        以前ずっと使っていたオリンパスのCAMEDIAのSPの前機種(光学10倍物)、レンズの明るさも群を抜いていたため、長い間私のお気に入りで・・・
        snuff-kinのゴルフ日記