PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
amazon
amazon3
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
やっぱりモチーフが好き―編んで編んで、つないでつないで
やっぱりモチーフが好き―編んで編んで、つないでつないで (JUGEMレビュー »)
村林 和子
アンティーックぽいモチーフで、
おもしろいし、きれい。
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ドラクエ クリア
    0
      JUGEMテーマ:ゲーム


      16日、水曜日。
      ようやくドラクエをクリアする事が出来た拍手
      私にとっては、長く苦しい戦いだったてれちゃう。なぜなら、
      ロールプレイングゲームは、本当に苦手なのだ。

      でも、旦那のサポート付きで無事エンディングを迎えた。
      はー、良かったよかった。

      これで、心置きなく売却です。
      posted by: テルル | DS | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      第一章クリア
      0
        ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
        ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

        JUGEMテーマ:ゲーム


        旦那がPS2のゲームをやってたんだけど、そのゲームが面白く
        なかったみたいで、11月22日に発売になったドラクエをゲットして
        するようになった。
        で、私もおもしろそうだったからさせてもらう事にしたのだけど、
        先週始めて今日やっと第一章をクリアした。
        第二章は、お姫様がメインのストーリーで、今外をうろうろしながら
        レベル上げの作業に入っているところ。

        旦那はすでに全クリしたから、私のゲームアドバイザーをお願い
        している。次に旦那が欲しいゲームは、今月20日に発売になる
        DSソフトのファイナルファンタジーらしい。

        ファイナルファンタジー4
        ファイナルファンタジー4

        posted by: テルル | DS | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        新しいゲームゲットした
        0
          新しいゲームを買うために、何がいいか悩んだあげくこれにした↓

          算数パズルで磨く 学研 大人の思考センス
          算数パズルで磨く 学研 大人の思考センス

          JUGEMテーマ:ゲーム


          私は、基本的にパズルゲームが好きなので、ぷよぷよとかテトリスとか
          そういったものなら長続きするのだけど、今回のゲームは5種類の
          カテゴリごとに分けられたゲームが用意されていて、ゲームをクリアする
          ごとに得点をゲットして、ノルマクリアをするとステージテストを受けて、
          自分のレベルを上げていく仕組み。

          単純なパズル系のゲームではないので、結構頭使う。
          どれ位飽きずに、長続きするか自分でも分からないけど、
          やってみてすごくおもしろいから、このゲームは
          いいかも。
          posted by: テルル | DS | 00:34 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
          現在、くりきん中
          0
            くりきん ナノアイランドストーリー
            くりきん ナノアイランドストーリー

            7月に購入してから、未だにやってるゲーム。
            菌を操って遊ぶゲームで、菌のデザインがかわいくて購入
            する事にしたのだけど、イラストとかはかわいいんだけど、
            大人が満足するような内容じゃ、ないかもしんない。

            私は、基本的にゲームはパズル系が好きで、ロープレは
            あんました事がない。多分、全クリしたのは今までに2つ
            しかない。
            今回これが終わったら、3つ目になるんだけどこのゲーム、
            どこで終わりなのかちょっと不明。
            とりあえず、ストーリーでの全クリはしたのだけど、その後で
            トーナメント編ってのが始まって、今はそこをやってる。
            ただ、トーナメントは勝ったのにその後で、いろんな人の
            要望に答えて、菌のレベルを上げてその人に渡してあげないと
            いけないので、ひたすら菌のレベル上げの為のバトルをして
            いるところなので、飽きてきた。
            posted by: テルル | DS | 10:46 | comments(1) | trackbacks(1) | - |
            家計簿
            0
              がんばる私の家計ダイアリー
              がんばる私の家計ダイアリー

              DSのソフトで、「がんばる私の家計ダイアリー」ってのがある。
              家計簿は、結婚した頃はきちんとつけていたのだけど、赤字が
              出たりするとつける気がしなくなって、今では全然つけていない。

              家計簿をつけなくても、どうにかこうにか生活出来ていけるけど、
              実際、高い買い物だったり保険の見直しとかをする時に、現状を
              把握出来ていないと、困る事になる。

              それで、テレビで宣伝しているソフトでコレが目に入ったから、
              買いに行ったんだけど、どこも売り切れだった[:がく〜:]。

              結構人気みたい。
              中古では、早々に出てきているみたいで、使えるかどうかは、
              その人次第なんだろうけどねウィンク
              ただ、ちょっと気になるのがカード登録が3枚までってあったから
              そこがちょっとねー。
              ウチは、カード3枚以上使ってるからそこが物足りなくて、結局
              中古でも買うのやめた。

              でも、ホント家計簿ってつけるの面倒くさいなー撃沈
              何か良い方法、ないかしら。
              posted by: テルル | DS | 12:26 | comments(0) | trackbacks(3) | - |