PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
amazon
amazon3
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
やっぱりモチーフが好き―編んで編んで、つないでつないで
やっぱりモチーフが好き―編んで編んで、つないでつないで (JUGEMレビュー »)
村林 和子
アンティーックぽいモチーフで、
おもしろいし、きれい。
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    刺し子のランチョンマット
    0
      昨日は、気分が良かったので、フェリシモで買っていた刺し子のランチョンマットを
      作ってみる事にした。

      でも、説明書を見るのがまだちょっと無理な状態での作成だから、どうしても手順を
      間違えたり、見落としがあったりできれいに出来ていないようだけど、まぁ、誰に
      あげる訳でもないものなので、とりあえずということで作っていく事にした。

      それぐらいの気持ちで何事もやらないと、ダメなんだろうな。
      焦ってもしょうがないし、今はやれる事をやれるだけしか出来ないのだからなー。

      四隅に刺し子の糸を三つ編みして作った輪っかを挟んで縫い合わせて、それから
      表に刺し子で模様を刺していくんだけど、とりあえず昨日やったのは、三つ編みで
      作った輪っかを挟んで表から輪郭を刺したところまでで、模様まではいってない。
      次、続きは模様を刺し始めるところからだな。

      とりあえず、今の現状では頭は働かないから、あんまり考えなくていいような事を
      最優先させるしかないね猫2
      posted by: テルル | 刺し子 | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |