PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
amazon
amazon3
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
やっぱりモチーフが好き―編んで編んで、つないでつないで
やっぱりモチーフが好き―編んで編んで、つないでつないで (JUGEMレビュー »)
村林 和子
アンティーックぽいモチーフで、
おもしろいし、きれい。
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    2作目 「松竹梅」
    0


      写真では見えにくいけど、白地に松竹梅の下絵が刷ってある2作品目。これから、
      これに取り掛かり、松竹梅を刺していく。

      続きを読む >>
      posted by: テルル | 日本刺繍 | 22:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      完成した(#^.^#)
      0


        やっと、完成イヒヒ

        最後まで、自分で刺せて良かったおはな
        と言うのも、実は教室で次のお題「松竹梅」に早く取り掛からなければいけなくって。
        先生も後もうちょっとで完成の生徒さんの分は、「後は、私が刺しておくからラッキー
        って、預って帰られていたのだけど、私は←(実は一番遅れていて)でも自分で
        やり遂げたかったから、無理言って自分で最後まで刺し終えた。
        続きを読む >>
        posted by: テルル | 日本刺繍 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        もうそろそろ出来上がり
        0
          今年の4月から習い始めた日本刺繍おはな

          最初の頃は、ホント何もかもがチンプンカンプンだったけど、こうやって見て
          みると、なかなか様になってきているではないかイヒヒ



          最初の頃は2週間置きに約2時間しかないから物足りないっていうか、時間が
          空きすぎて、作業の内容を忘れてしまいがちだったんだけど、仕事を始めてから
          は、逆にこれぐらい時間があいていないと、家で刺す時間がないなって思える様
          になってきた。
          続きを読む >>
          posted by: テルル | 日本刺繍 | 00:13 | comments(1) | trackbacks(0) | - |